次に100%くる商品

数学なんかの学問上ならいざ知らず、
現実生活において絶対ということはない。
でもまあ鉄板といっても過言ではないレベルの
ヒット間違いなしの商品をここで提示したい。
これは私が3年前から提言しているが、私の知る限り
こうした商品は市場に出回っておらず
多くの人が経験しているはずなのに「それがあったか」と膝を打つ
強烈な商品である。
はっきり言って、思いついて以来3年間
製薬会社に勤務していない自分を悔いてきたほどだ。


その商品とは「美味しい目薬」だ。


点眼薬を使用する人間の多くは日々モニタを見つめるデスクワーカーであり
そうした中にはデフォルトで充血している人や
深刻なドライアイを患う人もいるだろう。
私も20m先にホームレスの方が寝ている路上で職務質問をされたほど
日頃から目が血走っているので、当然目薬の使用量はかなりのものだ。
この目薬、たくさん使うと目頭のあたりから
口腔内に流れ込んでくるものだけど、こいつが例えば
ジャスミンティー的な、気分をすっきりさせる香りと
かつちょっと舌にも心地よい味だったら、どうだろうか。
効果だけじゃない、味覚にも訴える目薬。
か、革命が起こるぜ?


いったん安全性と眼精疲労の鎮静効果を両立してしまえば
バリエーションはほぼ無限、市場に出回るあらゆる清涼飲料が目薬に!
ウチのこいつもぜひ!みたいな売り込みがくるから
タイアップ商法で業績うなぎのぼり!
当然市場は海外にも開けている。


夢膨らむなあ、製薬会社。
これを読んでイケる!と思った製薬会社の皆様
開発に成功した際にはぜひ連絡を。
その時こそ、株の世界へ飛び込みます。