その調子で

ライブドア堀江貴文、ええわー。
「悪いことをしたと思っていない」
この期におよんでそう言える、あんたが大好きだ。
信念があるから頭を垂れない、
誰にでも出来ることじゃない。
あんたはやっぱどてらいやつやで。


余計なお世話は百も承知で言わせてくれ。
あんたを信じてライブドア株を買って大損したやつらが
あんたのことを誤解している。
「株は、自己責任で!」
言ってやる必要がある。
証券会社の奴らは知らぬ素振りだ。
手数料抜いてる胴元は
いつもそんなもんだが。
「私を快く思わない社会の老害どもが
私に無実の罪を着せ、ひとりの人間を死に追いやった。
これは絶対に許せません。
私を証拠不十分なまま罪に陥れた人達とその子孫には
煮え湯を飲んでもらいます。
社会の煮沸消毒やー」
最後だけ彦麻呂が出てきよったが
まあ、そのくらいアレだ、やってやるがいいよ。
ひそやかに、やつらを闇に葬っておしまい。


美輪明宏せんせいが彼を評して
「あの方には文化がないわねえ」とおっしゃってましたが
そしてそう評すのもわかりますが
出る杭だから打たれたあたり、日本文化を体現してますぜ美輪せんせい。
彼の外ウマにのって大損した人達こそが
拝金主義に毒された日本文化の象徴です。
だって自分から挑んだギャンブルに負けて
「金返せ」っていうんだぜ。
ばかかおめえは。見苦しい、カイジはそんなこといわねえよ。